fc2ブログ

05/21のツイートまとめ

tatumaru87

赤白組みたいけど炎魔使ってるんだよな
05-21 23:59

土下座3ぱ~んち2黄色スターターセットみたいなところある https://t.co/VXfdNFrgIX
05-21 23:44

アレックスの強さは変わらんのだけどファラオムとかフェンリグとか伏せたい札がちらほら出てきたのでバースト枠食わない白晶も最近また強い
05-21 23:41

@SORU_303 アゾンボークススマートドール選り取りみどり…
05-21 21:46

@SORU_303 いいですよねー。気がついたらもう一人増えてたりしますけど
05-21 21:44

メガビームランチャー…ないな https://t.co/HjfIKCwb2Z
05-21 21:44

@SORU_303 うちでいうところのりりあさんでもあります
05-21 21:37

階ミラエルで即神域発動楽しみだけどどうせ黄色のグランにはターン一ついてるでしょ
05-21 21:36

RT @pad299: 問題です。どっちがジュマンジでどっちがランペイジでしょう?(正解しても何も出ません) https://t.co/qqnCs2ENbN
05-21 21:10

@kana_zuki @rabsabaive ブレイヴよりUアヴ本人の展開の方が問題…(実体験
05-21 20:46

RT @TOKU_tuyo: しかるとり https://t.co/725CvUaAaV
05-21 20:21

RT @batuACT3: 仮面ライダーアマゾンズseason2おさらいブースターバック https://t.co/35KesGXayJ
05-21 20:07

RT @L2077276: 息を呑むグラフィックと豪華声優陣による本格RPGはいくらでもあるけど地下アイドルが焦げ付いたCDの代金払う為にキャバ嬢やるゲームはアリスギアだけ
05-21 19:11

お釣りに追加でクワガタとかアドじゃんうらやましい
05-21 19:06

RT @RailPark_1: 自販機でジュース買ったらおつりでクワガタ出てきた https://t.co/v70eG33vzz
05-21 19:06

toiletから帰ってきたら永井豪のキャラみたいな子供が映ってると思ったら普通にキューティーハニーだった
05-21 19:02

@shunsoul 素リュービと違ってゼロカンを無視できるのもNG
05-21 18:57

@shunsoul リュービで遊べるのは熱い!熱くない…
05-21 18:55

シーダ引けませんでしたぁ!
05-21 18:49

RT @SESKOU: #妄想ビルドダイバーズガイ!ガイ!ガイ!大熊竜ベアッガイキング! https://t.co/sJ0mkkZ1dP
05-21 18:47

サナキさま完全に親戚の結婚式におめかししてきた子
05-21 18:46

次のU強化でワンチャン
05-21 18:43

Uアヴマジでどうにかして
05-21 18:43

@rabsabaive それはある。まぁ、アルティメットネフィリムもなかったから推して図るべし感
05-21 18:40

@rabsabaive ほ、本陣身代りループ的には上方修正だから…
05-21 18:35

RT @mtmtSF: 伊達さんのこと""元旦那""って呼ぶ後藤さんもう完全に夫婦関係じゃん https://t.co/rUmHeqJ8Hm
05-21 14:42

ロボット魂のF91は肩が良いんだ。MG系統は肩がゴツ過ぎる
05-21 13:54

F91の正解はロボット魂かなぁ
05-21 13:49

RT @galshocker: 今だから言うけど「Xio密着24時」ができたのって、本当に運なんだよ。もうひとつのプロットと天秤にかけられてた。それは黒沢久子プロットの「巨大女子高生の襲撃」。どっちもヤバそうだよな!
05-21 13:25

RT @kei_star1: 今更だけど2ヵ月半かけて針金から編んだ鎖帷子見てほしい!!超頑張った!!途中何度も挫けそうになったけどどうしても妥協したくなくてさー😭見映えよくできてほんとよかった。。 https://t.co/91QN8trPCD
05-21 13:06

RT @five1996: 皿の水ぜんぶ抜く https://t.co/lcuM4xoqd3
05-21 12:53

漫画版の鬼太郎、シーサーが沖縄の妖怪だけらアメリカの妖怪に詳しいって大概黒い
05-21 12:33

ジオングの!足の話が出る度に!何度だってこれをRTするぜ!
05-21 10:04

RT @tatumaru87: なんで、足がついた+使用法が変わったので整備士の考えが変わったってものあながちおかしくはないと思う
05-21 10:04

RT @tatumaru87: ジオングってそもそもブラウ・ブロを小型化したみたいなサイコミュ兵器で奇襲するMSだと思うんで、そりゃ当初の使い方なら白兵戦しないし足のない半MAな形でも整備兵の言う通り100%活用できるよね。問題はサイコミュ兵器に対抗できるパイロットがシャア殺…
05-21 10:04

ハイパーネレナイ
05-21 01:53

@kanisekan まぁ、単純に義理立てしてるとネクサス対策が弱い
05-21 00:08

大豆製品です
05-21 00:02

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

著作権その他

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

あるくよ

ROサイトマスコット
プロフィール
   すな
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ついったー
RO時計
リンク
ブログ内検索