11/23のツイートまとめ

tatumaru87

RT @takasaki_sister: https://t.co/HempmahseD
11-23 23:28

RT @Alfau: 三笠おばあちゃん英語苦手だから自分の名前ミサカになってる https://t.co/jD7Emt1p6a
11-23 23:28

プロビデンス改めてみるとボディは宇宙世紀だけど足はしっかりアナザーなんだね
11-23 23:06

RT @moso60ki: ニクス仮組み完形状的にはフェイス、ツノ整形と手首変えた程度だけど充分カッコイイだろうがと思えます。あと、合わせ目消しと後ハメできない部分のマスキングがめんどくささそう。#VSAコン https://t.co/JeSS4JHSVY
11-23 22:58

フレ「わおわおーん!」珠ちゃん「一意専心!獅子王ブレード!」飛鳥「多数の特異点から生まれるロシュ限界は、万物悉く原子の塵へと化します……事象の地平に消え去りなさい相転移出力、最大限。縮退圧、増大……重力崩壊臨界点、突破……あなた達の存在を、この宇宙から抹消してあげます……!」
11-23 22:05

切り返しほしいからこの作ったけど仕事できなかったマリク食わせるか? https://t.co/KuzLurTnE3
11-23 21:49

タクミ&ヒノカ解決ルートは見えるんだけど手駒がない
11-23 21:31

RT @IorinP_Laker: アーニャはもっとお淑やかな女の子なんですが…… https://t.co/ybPKe9xjM5
11-23 21:15

RT @nobkoba: 恒星間巡航艦「Oumuamua(オウムアムア)」そう言われるとこう見えてきちゃうのは仕方がないよね。 https://t.co/fiunP6lfEg
11-23 21:14

RT @loderun: シロクマ氏の、“「ゲームは大人が遊んでもおかしくない遊び」という認識が存在しなかった”という説明には異を唱えておきたい。ファミコンブーム当時、ゲームにはまる大人の姿はメディアで報じられており、任天堂自身もその年齢層を顧客として想定していた。(出典:任天…
11-23 21:13

続きを読む


11/22のツイートまとめ

tatumaru87

@muko_fa https://t.co/9hXbKAzj5aいつでもあのこといっしょだね(棒
11-22 23:55

まさに人を喰った人生
11-22 23:54

RT @simodahajime: 玉藻のここがすごい!・Aパの女王!・高性能Aバフ!・高性能宝具!・高確率チャージ減スキル!玉藻のここがダメ!・骨を161本喰う
11-22 23:53

紫デビモンの弱点つぶれたんで楽しいです https://t.co/NuWmg7KDY5
11-22 23:50

RT @SNG_kakuge: ときどさん、KOFも映った!! https://t.co/QjzABjr6ND
11-22 22:58

映画のメッセージを見ているのであなたの人生の物語の優先度を下げてもいいかもしれない よくない
11-22 22:48

RT @o_ooo_01: キャメロットくん、優秀 https://t.co/GDc6wACvdN
11-22 22:47

@ayata_u @mattya @antakeda2 @satotukasa1 すでに3ですら十分…
11-22 22:37

@ayata_u @mattya @antakeda2 @satotukasa1 あー…(イバラギンパンチでなかったことにした顔
11-22 22:34

@mattya @ayata_u @antakeda2 @satotukasa1 らいこーさん最近は思うように火力上がらなくてあんまり出番がない…
11-22 22:31

続きを読む

11/21のツイートまとめ

tatumaru87

4コス2軽減紫のガンブレイヴほしい
11-21 21:28

RT @saemonnosuK: 児童ポルノについて熱いTLですが、歴史クラスタの者共よ決して贔屓の武将が何歳の女子を妻に娶ったのか調べてはならんぞ!左衛門佐が側室とした秀次様のご息女、当時何歳だったとか調べるなよ!考えるなよ!絶対だぞ!絶対だぞ!
11-21 20:50

RT @saemonnosuK: どうぶつの森……仕切るたぬき……たぬき!たぬきおのれぇ!イエヤァァァァス!!!エラーでダウンロードできぬではないかぁぁぁ!!!!スマホ片手に馬で駆ける左衛門佐を先頭とした赤き軍勢は1つの塊となり、徳川本陣に突撃した。
11-21 20:25

RT @yamanouDD: ミリオンアーサ、店内対戦選んだら、自分とマッチングされたんですけど(;´д`) https://t.co/JaxKTMiEEo
11-21 20:20

RT @_nono1012: うあぁぁぁぁああ!!マダムノアマガサ出たァ! https://t.co/SXZes0AoW3
11-21 20:20

源氏とか安くてそこそこ戦えて強化も来るから初心者に渡すの良さそう
11-21 20:05

RT @ikazombie: 人間の高潔さを信じる作品で多くの人々を勇気づけてきた作家性と、被害者のいる児童ポルノ動画に劣情を催してしまう人間性は一人の人間の中で同居しうるし、どちらかが偽りの姿とかではなく両方間違いなくその人なので、「なぜあの人が」「読者を裏切った」みたいな切…
11-21 19:46

RT @KANETAKE: アリス・ギア・アイギス、キャラ部分含め島田フミカネさんがたっぷりチェックしてくれてますので、えっちなところは彼のせい…もといおかげです。
11-21 19:34

アラフィフさんの耐性そろそろデメリットに思えてきた
11-21 19:05

RT @moon_base_TF: R-31 Ater Beta R-32 Stray(各10480円)予約開始しました。https://t.co/tOWtRxmNvn https://t.co/VAkmSf9jJg
11-21 19:00

続きを読む

11/20のツイートまとめ

tatumaru87

一途でしつこいぞ入りました揺光かわいいよ揺光
11-20 21:22

ゴジラ自体は面白かったけど、冒頭と勝者だ!演説で 何、この無能指揮官…ってなっちゃったのだけ残念鬱憤たまってたのはわかるけどよぅ
11-20 20:46

RT @Isuzu_T: 田舎で猟師として平和に暮らしていた主人公は、隣接する大国と戦争が始まったため兵士として招集される。鳥を撃つのは得意だし、そこそこ役に立てるだろう……そんな風に考えていた主人公の射撃技能に、敵は度肝を抜かれることになる。『冬戦争の白い死神~チートの秘訣…
11-20 20:44

RT @dennozi: セルフ比較 https://t.co/DJeYjXgUj5
11-20 20:39

RT @tomko_5: ハッ!セイレムの幼女は、もしやネクロノミコン原典のキタブ・アル・アジフの精霊なのでは…。憎悪の空より来たりて 正しき怒りを胸に 我らは魔を断つ剣を執る 汝、無垢なる刃 デモンベry
11-20 20:38

RT @dragoner_JP: 若本規夫、機動隊員だったんだよね……。で、安彦良和が弘前大学の全共闘リーダーで結構すごい活動家で、富野由悠季は日大の御用自治会長で運動を弾圧する側でと、昔のアニメ業界ほんとおもろい
11-20 20:36

RT @asobo_jp: #自主制作 #オリロボ #マシンクラフト #BOLT_2030いまいちど宣伝してみる休止気味だけど、制作を続けているロボットアニメです。ニコニコ動画で公開中!大企業の巨大ロボットのバトルトーナメントが開かれてる世界で、小さな町工場が自作のロボッ…
11-20 20:35

RT @omega_na_hito00: 伝説の白き石が光の龍へと至るイラスト描けました https://t.co/aXfsULWouV
11-20 20:32

RT @mobuseibihei: 表面処理に使うやすりって、どこの、何番を、いくつずつくらい仕入れておくといいんだろう……あと当て木にちょうどいい素材とか知りたい今回はゲート処理かやっても合わせ目消しくらいかなぁ……って感じなのだけれど
11-20 20:27

RT @mayoneko24: シャドーボックスは 影部分が 主役 と 改めて 認識 しましたなんか コツも掴めてきたか ? https://t.co/XYMZsMRpZP
11-20 20:21

続きを読む

11/19のツイートまとめ

tatumaru87

RT @nununu2121: ここのデッドコミュニケーションもすき https://t.co/5swRg4gb1h
11-19 22:21

晴くん声つくのか…尊い
11-19 20:55

?????????
11-19 20:53

RT @daru_c: ????????????????????????????? https://t.co/WiMevXHvb9
11-19 20:53

ギャバンとシャリバンはあいんだけどシャイダーのシナリオなんだこれ
11-19 20:53

連覇デッキで優勝したんで満足です
11-19 17:35

@8492As 確認しました。すぐ振り込みますね。
11-19 14:37

一昨日私が、昨日親父が別々の映画館にゴジラ見に行ったわけですが…どっちか違う色にせーや https://t.co/6ZNns5JOP6
11-19 14:30

RT @takuteks: セイレムを目の前にして七つというキーワードに恐れおののくカルデアマスター達が結構いますが、神祖も七つを持っているので安心なされよ! https://t.co/PA7vXLbQ31
11-19 14:09

RT @uta914: コミケに申し込み続けてさえいれば、私が他殺か自殺か解らない状態で死んでも、コナンくんが「おかしいぞ…半年先のコミケに申し込むなんて…自殺する人間がそんなことするか?」って気づいてくれる。
11-19 13:47

続きを読む

著作権その他

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

あるくよ

ROサイトマスコット
プロフィール
   すな
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ついったー
RO時計
リンク
ブログ内検索